アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」に行ってきました。
有楽町にあります。

大好きなアルビオンで素敵なエステティシャンの方の手で丁寧にマッサージしてもらって、極楽~♪

しわやたるみなどの改善効果ももちろん、リラックス効果もばっちりです。

フェイシャルマッサージは、お肌のマッサージをすると、血行がよくなり透明感がアップします。そして、お肌がやわらかくなるため、ちょっとしたことでしわがつきにくくなるそうです。

とにかく、いまはみずみずしく若々しい肌づくりにいそしんでいます。なので、お手入れは保湿重視。保湿ができていれば、しわやにきびなどのトラブルにもなりにくいですもの。
ところで、私はアルビオンの化粧品を買う時は、通販で買っています。私が買うのは、アルビオン イグニスかエクサージュが多いんですが、そこそこ安く買えているんじゃないかなと思っています。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
まだ、頬の毛穴が気になるものの、お肌にハリが出てきたようなきがしています。

こうして、めんどくさいなと思ってたお肌のお手入れも、しわの数が減っていたり、お肌が少しずつきれいになるのを実感できたり、いい香りに癒されたりすると、俄然大好きになってきました。
もうしばらくは、アルビオンの化粧品をやめられそうにありません。。。

しわ たるみ
スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // アルビオンで若々しい肌に >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://albionmania.blog85.fc2.com/tb.php/9-1f2a204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。