アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
化粧品オタクの私は、いろんな化粧品にころころと変えて使ってみてきていますが、アルビオン化粧品が私は一番大好きです。
アルビオン エクサージュ トータルソリューションクリームは、肌がみずからうるおう力をサポートし、しなやかで丈夫な角質層に整え、バリア機能をバックアップする保湿クリームであるとアルビオンは言っています。
最近では、乾燥によるしわやたるみの気になりだした肌のためのアルビオン エクサージュコルテスシリーズや、アルビオンの高級ライン、アルビオン エクス・ヴィ、また肌の白さを引き立てるメイクアップのアルビオン エプリスシリーズなども登場し、アルビオン化粧品は、さらにパワーアップしています。
さて、フェイシャルマッサージですが、お肌のマッサージをすると、血行がよくなり透明感がアップします。そして、お肌がやわらかくなるため、ちょっとしたことでしわがつきにくくなるそうです
癒される・ほっとする感じで好きって言う人に分かれるみたいです。はじめは苦手だったけど、慣れてきたら好きになったという人も。でも、「やっぱりこのにおいはスキじゃない」って言う人もいるので、なんともいえませんね。
とにかく、新陳代謝を促進して、新しい肌細胞を自分の肌が作れるようになるのがいいな。保湿もたっぷりして、お肌の内側からみずみずしくハリのある肌が目標です。
一方、アルビオンは直営のエステサロンもありますので、自宅だけでなく、プロの手でお手入れしてもらうこともできるのが、うれしいです。もちろん、アルビオンの化粧品をたっぷり使った施術をしてくれるんですよ。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
まだ、頬の毛穴が気になるものの、お肌にハリが出てきたようなきがしています。

というわけで、私のアルビオン好きは、しばらく続きそう。
これからも、アルビオンを激安でゲットして、贅沢ケアです。
スポンサーサイト
<< アルビオンのエステ行って来たよ。 // HOME // アルビオンと私 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://albionmania.blog85.fc2.com/tb.php/8-7be40566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
