アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
アルビオンが2003年に発売を始めたスキンケア&ベースメイクライン「アルビオン エクシアAL」。これは、EXTRA SPECIAL OF ALBION「アルビオンの特別な高級シリーズ」という意味です。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。
ところで、新しい肌細胞を生み出す働きをする「皮フ幹細胞」の働きを助け、新しい皮膚を再生することをサポートすることに着目したシリーズが、「アルビオン エクシアAL」です。エクシアALは、"スキンケアのアルビオン"の自慢のアンチエイジングのためのシリーズです。
癒される・ほっとする感じで好きって言う人に分かれるみたいです。はじめは苦手だったけど、慣れてきたら好きになったという人も。でも、「やっぱりこのにおいはスキじゃない」って言う人もいるので、なんともいえませんね。
なんというか、頬や腕など、指で押して内側から跳ね返すような弾力性がなくなってきたらたるみかもしれないので、それだけは防ぎたいものです。
ところで、アルビオンが運営しているエステサロンが東京 有楽町にあります。サロンの名前は、エスプリ・ド・ボーテ・アルビオン。エステサロン用にアルビオンが開発した専用の化粧品でトリートメントしてくれます。
大好きなスキンコンディショナーや、イグニスの乳液を、量を気にせずたっぷりと使ってお肌のケアができると幸せです。
そのおかげだと思いますが、ファンデーションを塗ると、粉をふいたみたいになっていたのが、最近は肌のキメも細かくて、しっとり感があるんです!鏡をみるのが楽しいですね。

こんなふうに、毎晩アルビオンでスキンケアをして、お肌が毎日変わっていくのが楽しいです。
これからも、アルビオンを激安でゲットして、贅沢ケアをがんばるぞー。
<< アルビオンで若々しい肌に // HOME // アルビオン化粧品の特徴 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://albionmania.blog85.fc2.com/tb.php/7-262e0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
