アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は海外ブランドの化粧品は、どうもお肌への刺激が強いイメージがあって、あまり好きではありません。加えて、日本の化粧品でも超有名ブランドは、肌が強くないと合わないと聞いたこともあって、いままで私が選ぶのは、日本のちょっとマイナーな化粧品が多かったです。アルビオンは日本の化粧品ブランドで、マイナーではないですが、刺激が強そうなイメージがないので気に入っています。

最近では、乾燥によるしわやたるみの気になりだした肌のためのアルビオン エクサージュコルテスシリーズや、アルビオンの高級ライン、アルビオン エクス・ヴィ、また肌の白さを引き立てるメイクアップのアルビオン エプリスシリーズなども登場し、アルビオン化粧品は、さらにパワーアップしています。
さて、アルビオンエクサージュのシリーズは、保湿成分マザー・ニュートリブエキス配合で、新しい細胞を作り、小ジワ、たるみの気になり始めた肌にしっかりとうるおいをあたえ、みずみずしい素肌作りを目指します。

なんにせよ、皮膚環境を把握して代謝をコントロールし、皮膚組織を作り出す皮膚幹細胞に働きかけ、生命力にあふれ、肌の内側から輝ける肌に導くアンチエイジングスキンケアをしたいものです。
ところで、アルビオンが運営しているエステサロンが東京 有楽町にあります。サロンの名前は、エスプリ・ド・ボーテ・アルビオン。エステサロン用にアルビオンが開発した専用の化粧品でトリートメントしてくれます。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
そのせいか、最近、お肌の調子がすこぶるグッド!
スポンサーサイト
<< アルビオンと私 // HOME // 今日もアルビオンなのだ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://albionmania.blog85.fc2.com/tb.php/5-4f7d6260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。