FC2ブログ
アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルビオン化粧品は、それなりなお値段がしますが、一本でたっぷり使えるものが多いので、コストパフォーマンスという点ではそんなに悪くないのではないでしょうか。御徒町とか、激安で売っているお店もあるので、そういうお店で買えば、さらにお得です。
アルビオンが2003年に発売を始めたスキンケア&ベースメイクライン「アルビオン エクシアAL」。これは、EXTRA SPECIAL OF ALBION「アルビオンの特別な高級シリーズ」という意味です。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。

しっかりと保湿して、一冬しっとり肌を保てれば、冬でもしわもたるみもがっちり予防できそうです。毎年、粉がふくように乾燥する私もアルビオンの超強力保湿で、乾燥知らずになれるでしょうか。
なんというか、頬や腕など、指で押して内側から跳ね返すような弾力性がなくなってきたらたるみかもしれないので、それだけは防ぎたいものです。
一方、アルビオンは直営のエステサロンもありますので、自宅だけでなく、プロの手でお手入れしてもらうこともできるのが、うれしいです。もちろん、アルビオンの化粧品をたっぷり使った施術をしてくれるんですよ。
アルビオンはスキンケアが得意なので、化粧品の各アイテムには、お肌にいい有効成分(特に肌本来の働きを取り戻してくれるのに効果的な成分が多いですが)が入っていますが、お値段のことを気にしないで贅沢に使うと、その成分も十分にお肌に補給できるので、スペシャルな日のケアに最適です。
そのおかげだと思いますが、ファンデーションを塗ると、粉をふいたみたいになっていたのが、最近は肌のキメも細かくて、しっとり感があるんです!鏡をみるのが楽しいですね。

と、いうわけで、いまの私は、アルビオン大好きっこなんでございます。
この調子でアルビオンでお手入れをがんばるぞーー。
スポンサーサイト
<< アルビオン化粧品の特徴 // HOME // お肌のハリが欲しい私 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://albionmania.blog85.fc2.com/tb.php/4-2a2739a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。