FC2ブログ
アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルビオンの中で一番すきなのは、何気に乳液かなぁ。スキコンも好きだけど、なんか結構乳液がいいのです。
とくにアルビオン エクサージュホワイトの乳液は、しみとしわやたるみの両方の悩みに対して、美白と潤いの両方をかなえると評判の人気商品です。また、薬用成分でニキビ肌に効果的なアルビオン スキンコンディショナーシリーズはロングセラーで、親子代々アルビオンファンという人もいます。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。


なんにせよ、皮膚環境を把握して代謝をコントロールし、皮膚組織を作り出す皮膚幹細胞に働きかけ、生命力にあふれ、肌の内側から輝ける肌に導くアンチエイジングスキンケアをしたいものです。
ところで、アルビオンは、結構お店によって、売っている値段が違うんですよ。大体定価で売っているお店が多いような感じがしますが、探せば激安で売っているお店もあります。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
そのおかげだと思いますが、ファンデーションを塗ると、粉をふいたみたいになっていたのが、最近は肌のキメも細かくて、しっとり感があるんです!鏡をみるのが楽しいですね。

こんな感じなので、アルビオン化粧品でのスキンケアは、いまのところ私のお気に入りなんです。
もうちょっとアルビオンでお手入れをがんばって、毛穴の開きもなくなるとうれしいな。
スポンサーサイト
<< 今日もアルビオンなのだ♪ // HOME // アルビオン化粧品の愛すべきところ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://albionmania.blog85.fc2.com/tb.php/3-dba1882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。