アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は海外ブランドの化粧品は、刺激が強そうでしわやたるみに悪い気がしてあんまり好きじゃないというのは、前にも言ったと思います。
だから私はアルビオンが好きなんですというのがアルビオンマニアになったきっかけなんですけどね。。。

そんな私ですが、「アルビオン エクシアAL」は、マイフィエバリットアルビオンの一つです。
マアルビオン エクシアALが目指すのは、うるおいにあふれ、しなやかなハリと弾力に満ちた"美しい肌"です。
最近では、乾燥によるしわやたるみの気になりだした肌のためのアルビオン エクサージュコルテスシリーズや、アルビオンの高級ライン、アルビオン エクス・ヴィ、また肌の白さを引き立てるメイクアップのアルビオン エプリスシリーズなども登場し、アルビオン化粧品は、さらにパワーアップしています。


とにかく、保湿をしっかりして、肌自体が新しい肌細胞を作り出す力を持つというのが一番理想的です。肌の内側から、ぴんとハリのある若々しい素肌になりたいものです。

お風呂にはいってオイルマッサージもしています。特に、首に年齢が出やすいというので、首を念入りにマッサージしています。リンパの流れが良くなるので、顔の輪郭もすっきりしていい感じです。

そんなこんなで、毎日おうちで、アルビオンの薬用スキンコンディショナーとイグニスの乳液でのお手入れがんばっています。
老化は確実に私にもやってきますので、それを食い止めるのはお金には代えられませんね。毎晩のお肌のお手入れ、自分が気持ちよく続けられるものを使っていくのが一番だなと思います。
スポンサーサイト
 // HOME // アルビオンのエステ行って来たよ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://albionmania.blog85.fc2.com/tb.php/10-b54a6fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。