アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
私は海外ブランドの化粧品は、刺激が強そうでしわやたるみに悪い気がしてあんまり好きじゃないというのは、前にも言ったと思います。
だから私はアルビオンが好きなんですというのがアルビオンマニアになったきっかけなんですけどね。。。

そんな私ですが、「アルビオン エクシアAL」は、マイフィエバリットアルビオンの一つです。
マアルビオン エクシアALが目指すのは、うるおいにあふれ、しなやかなハリと弾力に満ちた"美しい肌"です。
最近では、乾燥によるしわやたるみの気になりだした肌のためのアルビオン エクサージュコルテスシリーズや、アルビオンの高級ライン、アルビオン エクス・ヴィ、また肌の白さを引き立てるメイクアップのアルビオン エプリスシリーズなども登場し、アルビオン化粧品は、さらにパワーアップしています。


とにかく、保湿をしっかりして、肌自体が新しい肌細胞を作り出す力を持つというのが一番理想的です。肌の内側から、ぴんとハリのある若々しい素肌になりたいものです。

お風呂にはいってオイルマッサージもしています。特に、首に年齢が出やすいというので、首を念入りにマッサージしています。リンパの流れが良くなるので、顔の輪郭もすっきりしていい感じです。

そんなこんなで、毎日おうちで、アルビオンの薬用スキンコンディショナーとイグニスの乳液でのお手入れがんばっています。
老化は確実に私にもやってきますので、それを食い止めるのはお金には代えられませんね。毎晩のお肌のお手入れ、自分が気持ちよく続けられるものを使っていくのが一番だなと思います。
この前、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」に行ってきました。
有楽町にあります。

大好きなアルビオンで素敵なエステティシャンの方の手で丁寧にマッサージしてもらって、極楽~♪

しわやたるみなどの改善効果ももちろん、リラックス効果もばっちりです。

フェイシャルマッサージは、お肌のマッサージをすると、血行がよくなり透明感がアップします。そして、お肌がやわらかくなるため、ちょっとしたことでしわがつきにくくなるそうです。

とにかく、いまはみずみずしく若々しい肌づくりにいそしんでいます。なので、お手入れは保湿重視。保湿ができていれば、しわやにきびなどのトラブルにもなりにくいですもの。
ところで、私はアルビオンの化粧品を買う時は、通販で買っています。私が買うのは、アルビオン イグニスかエクサージュが多いんですが、そこそこ安く買えているんじゃないかなと思っています。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
まだ、頬の毛穴が気になるものの、お肌にハリが出てきたようなきがしています。

こうして、めんどくさいなと思ってたお肌のお手入れも、しわの数が減っていたり、お肌が少しずつきれいになるのを実感できたり、いい香りに癒されたりすると、俄然大好きになってきました。
もうしばらくは、アルビオンの化粧品をやめられそうにありません。。。

しわ たるみ
// HOME //
