アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
化粧品オタクの私は、いろんな化粧品にころころと変えて使ってみてきていますが、アルビオン化粧品が私は一番大好きです。
アルビオン エクサージュ トータルソリューションクリームは、肌がみずからうるおう力をサポートし、しなやかで丈夫な角質層に整え、バリア機能をバックアップする保湿クリームであるとアルビオンは言っています。
最近では、乾燥によるしわやたるみの気になりだした肌のためのアルビオン エクサージュコルテスシリーズや、アルビオンの高級ライン、アルビオン エクス・ヴィ、また肌の白さを引き立てるメイクアップのアルビオン エプリスシリーズなども登場し、アルビオン化粧品は、さらにパワーアップしています。
さて、フェイシャルマッサージですが、お肌のマッサージをすると、血行がよくなり透明感がアップします。そして、お肌がやわらかくなるため、ちょっとしたことでしわがつきにくくなるそうです
癒される・ほっとする感じで好きって言う人に分かれるみたいです。はじめは苦手だったけど、慣れてきたら好きになったという人も。でも、「やっぱりこのにおいはスキじゃない」って言う人もいるので、なんともいえませんね。
とにかく、新陳代謝を促進して、新しい肌細胞を自分の肌が作れるようになるのがいいな。保湿もたっぷりして、お肌の内側からみずみずしくハリのある肌が目標です。
一方、アルビオンは直営のエステサロンもありますので、自宅だけでなく、プロの手でお手入れしてもらうこともできるのが、うれしいです。もちろん、アルビオンの化粧品をたっぷり使った施術をしてくれるんですよ。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
まだ、頬の毛穴が気になるものの、お肌にハリが出てきたようなきがしています。

というわけで、私のアルビオン好きは、しばらく続きそう。
これからも、アルビオンを激安でゲットして、贅沢ケアです。
アルビオンが2003年に発売を始めたスキンケア&ベースメイクライン「アルビオン エクシアAL」。これは、EXTRA SPECIAL OF ALBION「アルビオンの特別な高級シリーズ」という意味です。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。
ところで、新しい肌細胞を生み出す働きをする「皮フ幹細胞」の働きを助け、新しい皮膚を再生することをサポートすることに着目したシリーズが、「アルビオン エクシアAL」です。エクシアALは、"スキンケアのアルビオン"の自慢のアンチエイジングのためのシリーズです。
癒される・ほっとする感じで好きって言う人に分かれるみたいです。はじめは苦手だったけど、慣れてきたら好きになったという人も。でも、「やっぱりこのにおいはスキじゃない」って言う人もいるので、なんともいえませんね。
なんというか、頬や腕など、指で押して内側から跳ね返すような弾力性がなくなってきたらたるみかもしれないので、それだけは防ぎたいものです。
ところで、アルビオンが運営しているエステサロンが東京 有楽町にあります。サロンの名前は、エスプリ・ド・ボーテ・アルビオン。エステサロン用にアルビオンが開発した専用の化粧品でトリートメントしてくれます。
大好きなスキンコンディショナーや、イグニスの乳液を、量を気にせずたっぷりと使ってお肌のケアができると幸せです。
そのおかげだと思いますが、ファンデーションを塗ると、粉をふいたみたいになっていたのが、最近は肌のキメも細かくて、しっとり感があるんです!鏡をみるのが楽しいですね。

こんなふうに、毎晩アルビオンでスキンケアをして、お肌が毎日変わっていくのが楽しいです。
これからも、アルビオンを激安でゲットして、贅沢ケアをがんばるぞー。
私は海外ブランドの化粧品は、どうもお肌への刺激が強いイメージがあって、あまり好きではありません。加えて、日本の化粧品でも超有名ブランドは、肌が強くないと合わないと聞いたこともあって、いままで私が選ぶのは、日本のちょっとマイナーな化粧品が多かったです。アルビオンは日本の化粧品ブランドで、マイナーではないですが、刺激が強そうなイメージがないので気に入っています。

最近では、乾燥によるしわやたるみの気になりだした肌のためのアルビオン エクサージュコルテスシリーズや、アルビオンの高級ライン、アルビオン エクス・ヴィ、また肌の白さを引き立てるメイクアップのアルビオン エプリスシリーズなども登場し、アルビオン化粧品は、さらにパワーアップしています。
さて、アルビオンエクサージュのシリーズは、保湿成分マザー・ニュートリブエキス配合で、新しい細胞を作り、小ジワ、たるみの気になり始めた肌にしっかりとうるおいをあたえ、みずみずしい素肌作りを目指します。

なんにせよ、皮膚環境を把握して代謝をコントロールし、皮膚組織を作り出す皮膚幹細胞に働きかけ、生命力にあふれ、肌の内側から輝ける肌に導くアンチエイジングスキンケアをしたいものです。
ところで、アルビオンが運営しているエステサロンが東京 有楽町にあります。サロンの名前は、エスプリ・ド・ボーテ・アルビオン。エステサロン用にアルビオンが開発した専用の化粧品でトリートメントしてくれます。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
そのせいか、最近、お肌の調子がすこぶるグッド!
アルビオン化粧品は、それなりなお値段がしますが、一本でたっぷり使えるものが多いので、コストパフォーマンスという点ではそんなに悪くないのではないでしょうか。御徒町とか、激安で売っているお店もあるので、そういうお店で買えば、さらにお得です。
アルビオンが2003年に発売を始めたスキンケア&ベースメイクライン「アルビオン エクシアAL」。これは、EXTRA SPECIAL OF ALBION「アルビオンの特別な高級シリーズ」という意味です。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。

しっかりと保湿して、一冬しっとり肌を保てれば、冬でもしわもたるみもがっちり予防できそうです。毎年、粉がふくように乾燥する私もアルビオンの超強力保湿で、乾燥知らずになれるでしょうか。
なんというか、頬や腕など、指で押して内側から跳ね返すような弾力性がなくなってきたらたるみかもしれないので、それだけは防ぎたいものです。
一方、アルビオンは直営のエステサロンもありますので、自宅だけでなく、プロの手でお手入れしてもらうこともできるのが、うれしいです。もちろん、アルビオンの化粧品をたっぷり使った施術をしてくれるんですよ。
アルビオンはスキンケアが得意なので、化粧品の各アイテムには、お肌にいい有効成分(特に肌本来の働きを取り戻してくれるのに効果的な成分が多いですが)が入っていますが、お値段のことを気にしないで贅沢に使うと、その成分も十分にお肌に補給できるので、スペシャルな日のケアに最適です。
そのおかげだと思いますが、ファンデーションを塗ると、粉をふいたみたいになっていたのが、最近は肌のキメも細かくて、しっとり感があるんです!鏡をみるのが楽しいですね。

と、いうわけで、いまの私は、アルビオン大好きっこなんでございます。
この調子でアルビオンでお手入れをがんばるぞーー。
アルビオンの中で一番すきなのは、何気に乳液かなぁ。スキコンも好きだけど、なんか結構乳液がいいのです。
とくにアルビオン エクサージュホワイトの乳液は、しみとしわやたるみの両方の悩みに対して、美白と潤いの両方をかなえると評判の人気商品です。また、薬用成分でニキビ肌に効果的なアルビオン スキンコンディショナーシリーズはロングセラーで、親子代々アルビオンファンという人もいます。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。


なんにせよ、皮膚環境を把握して代謝をコントロールし、皮膚組織を作り出す皮膚幹細胞に働きかけ、生命力にあふれ、肌の内側から輝ける肌に導くアンチエイジングスキンケアをしたいものです。
ところで、アルビオンは、結構お店によって、売っている値段が違うんですよ。大体定価で売っているお店が多いような感じがしますが、探せば激安で売っているお店もあります。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
そのおかげだと思いますが、ファンデーションを塗ると、粉をふいたみたいになっていたのが、最近は肌のキメも細かくて、しっとり感があるんです!鏡をみるのが楽しいですね。

こんな感じなので、アルビオン化粧品でのスキンケアは、いまのところ私のお気に入りなんです。
もうちょっとアルビオンでお手入れをがんばって、毛穴の開きもなくなるとうれしいな。
学生のころはニキビが多くて悩んだ私ですが、最近はニキビや吹き出物の肌トラブルが起こることは、少なくなってきました。その代わり、老化減少が私ににじり寄ってきている気がしています。。。私が最近気に入っている化粧品はアルビオンなのです。
とくにアルビオン エクサージュホワイトの乳液は、しみとしわやたるみの両方の悩みに対して、美白と潤いの両方をかなえると評判の人気商品です。また、薬用成分でニキビ肌に効果的なアルビオン スキンコンディショナーシリーズはロングセラーで、親子代々アルビオンファンという人もいます。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。
さて、アルビオンエクサージュのシリーズは、保湿成分マザー・ニュートリブエキス配合で、新しい細胞を作り、小ジワ、たるみの気になり始めた肌にしっかりとうるおいをあたえ、みずみずしい素肌作りを目指します。
しわやたるみは、顔の印象を左右する女性にとっては悩ましい存在です。多くの場合、しわはたるみから始まります。また、毛穴の開きも、お肌のたるみが原因です。
とにかく、いまはみずみずしく若々しい肌づくりにいそしんでいます。なので、お手入れは保湿重視。保湿ができていれば、しわやにきびなどのトラブルにもなりにくいですもの。
一方、アルビオンは直営のエステサロンもありますので、自宅だけでなく、プロの手でお手入れしてもらうこともできるのが、うれしいです。もちろん、アルビオンの化粧品をたっぷり使った施術をしてくれるんですよ。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
そのせいか、最近、お肌の調子がすこぶるグッド!

こんなふうに、毎晩アルビオンでスキンケアをして、お肌が毎日変わっていくのが楽しいです。
もうちょっとアルビオンでお手入れをがんばって、毛穴の開きもなくなるとうれしいな。
// HOME //
