アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルビオンマニアです♪
数年前、アルビオン スキンコンディショナーで、アルビオンに出会ってから、アルビオンにはまってます。
私は、昔は、吹き出物というか大人のにきびが結構できるタイプでしたが、スキコンを使い始めてから、ほとんどにきびができないか、にきびができてもすぐに治るようになりました。
最近は、アルビオンのイグニスシリーズがお気に入り。
今の肌質は、乾燥肌です。結構ひどめの乾燥肌じゃないかと思います。
ただ、Tゾーンはすこぉし、あぶらっぽくなるときもあるので、混合肌なのかもしれません。
乾燥肌だと吹き出物ができやすかったり、しわや毛穴の開きがおこりやすいので、アルビオン イグニスもしっとりタイプを使っています。
アルビオンは、お肌への効果ももちろんいいのですが、使ったときの使用感や香りも好みなんです。
手にとって、お肌にのせると、ふわっとアルビオンのなんというか独特の香りが鼻をかすめる感じ・・・。
あー、私ってやっぱりアルビオンマニアなんだわ^^♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。