アルビオンマニアな私がいろんなアルビオン製品を使ってみた口コミをブログにしました。また、アルビオンってちょっぴりお高めですが、できるだけ激安で手に入れるための情報も。
私は海外ブランドの化粧品は、刺激が強そうでしわやたるみに悪い気がしてあんまり好きじゃないというのは、前にも言ったと思います。
だから私はアルビオンが好きなんですというのがアルビオンマニアになったきっかけなんですけどね。。。

そんな私ですが、「アルビオン エクシアAL」は、マイフィエバリットアルビオンの一つです。
マアルビオン エクシアALが目指すのは、うるおいにあふれ、しなやかなハリと弾力に満ちた"美しい肌"です。
最近では、乾燥によるしわやたるみの気になりだした肌のためのアルビオン エクサージュコルテスシリーズや、アルビオンの高級ライン、アルビオン エクス・ヴィ、また肌の白さを引き立てるメイクアップのアルビオン エプリスシリーズなども登場し、アルビオン化粧品は、さらにパワーアップしています。


とにかく、保湿をしっかりして、肌自体が新しい肌細胞を作り出す力を持つというのが一番理想的です。肌の内側から、ぴんとハリのある若々しい素肌になりたいものです。

お風呂にはいってオイルマッサージもしています。特に、首に年齢が出やすいというので、首を念入りにマッサージしています。リンパの流れが良くなるので、顔の輪郭もすっきりしていい感じです。

そんなこんなで、毎日おうちで、アルビオンの薬用スキンコンディショナーとイグニスの乳液でのお手入れがんばっています。
老化は確実に私にもやってきますので、それを食い止めるのはお金には代えられませんね。毎晩のお肌のお手入れ、自分が気持ちよく続けられるものを使っていくのが一番だなと思います。
学生のころはニキビが多くて悩んだ私ですが、最近はニキビや吹き出物の肌トラブルが起こることは、少なくなってきました。その代わり、老化減少が私ににじり寄ってきている気がしています。。。私が最近気に入っている化粧品はアルビオンなのです。
とくにアルビオン エクサージュホワイトの乳液は、しみとしわやたるみの両方の悩みに対して、美白と潤いの両方をかなえると評判の人気商品です。また、薬用成分でニキビ肌に効果的なアルビオン スキンコンディショナーシリーズはロングセラーで、親子代々アルビオンファンという人もいます。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。
さて、アルビオンエクサージュのシリーズは、保湿成分マザー・ニュートリブエキス配合で、新しい細胞を作り、小ジワ、たるみの気になり始めた肌にしっかりとうるおいをあたえ、みずみずしい素肌作りを目指します。
しわやたるみは、顔の印象を左右する女性にとっては悩ましい存在です。多くの場合、しわはたるみから始まります。また、毛穴の開きも、お肌のたるみが原因です。
とにかく、いまはみずみずしく若々しい肌づくりにいそしんでいます。なので、お手入れは保湿重視。保湿ができていれば、しわやにきびなどのトラブルにもなりにくいですもの。
一方、アルビオンは直営のエステサロンもありますので、自宅だけでなく、プロの手でお手入れしてもらうこともできるのが、うれしいです。もちろん、アルビオンの化粧品をたっぷり使った施術をしてくれるんですよ。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
そのせいか、最近、お肌の調子がすこぶるグッド!

こんなふうに、毎晩アルビオンでスキンケアをして、お肌が毎日変わっていくのが楽しいです。
もうちょっとアルビオンでお手入れをがんばって、毛穴の開きもなくなるとうれしいな。
// HOME //
